仕事の内容や内装工事の実績などを求人を見て興味を持ってくださった横浜の方に発信

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

採用ブログ

RECRUIT BLOG

募集要項や条件などを詳しく掲載しております

これまでに行ってきた内装工事の実績などを写真を交えながら紹介しつつ、どんな仕事内容なのか・どういった手順で仕事を進めているのかなどを求人情報を見て興味を持ってくださった方にお伝えしております。
また詳しい募集要項や条件・福利厚生についてなども紹介しておりますので、仕事内容をご覧になって応募をご検討中の方は参考までにぜひご一読ください。その他にも仕事を行うに際して役立つ情報を色々を発信していく予定です。

未経験の方大歓迎です。とても働きやすい職場だと思います。お問い合わせお待ちしております。

株式会社HIGASHIのHです。弊社は内装仕上げの仕事をしています。未経験の方でも先輩が優しく教えてくれるので安心して働ける職場です。

川崎市で建築業、内装工事の求人をお探しの方弊社、株式会社HIGASHIでは随時求人募集を行っています。経験者でも未経験でも構いません。詳細は求人一覧よりご確認お願いします。お問合せお待ちしておりま…

株式会社HIGASHIは、Dボードを始めとするパネル工法や、ダイノック、オルティノ、パロア、リアテック、ベルビアンなどのシート施工を専門に扱う施工会社です。小規模から大規模まで対応可能で、…

瀬谷工場・仕事内容横浜で内装工事の求人をお探しの方へ、株式会社HIGASHIの瀬谷工場での仕事内容についてご紹介させて頂きます!内装工事といってもいろんな種類がありますが、瀬谷工場では、主に化粧パ…

建築関係のお仕事をされている方やDIYがお好きな方などは建築装飾仕上げ材のひとつであるダイノックシートについてもご存じではないでしょうか。これは木材や石・レンガやタイルといった素材を表現した硬質塩ビタックシートで、裏面に粘着剤が付いている印刷化粧フィルムになります。株式会社HIGASHIはこのダイノックシートを中心とした高級化粧シートによる内装工事を、横浜市内を中心としたエリアにて手掛けております。
「ダイノック」とは本来、住友3M社が販売する上記に紹介した「ダイノックフィルム」のことを指しますが、現在では化粧シートの総称的な名前ともなっており、またこの施工を手掛ける職人のことを「ダイノック屋」と呼ぶほどに建築関係の業界ではメジャーなものになります。現在このダイノックシートの施工およびシートをパネル加工したものを現場にて施工する職人の求人を行い、募集要項の詳細や給料・勤務時間・福利厚生といった条件などを記事内にて紹介しております。またダイノックシートの取り扱い方法や施工方法など仕事のことがわかる情報を定期的に紹介しておりますので、お読みになることでより仕事内容をご理解いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。